NEWS
新着情報

カップアイス ついに発売!日付:2019.03.29

新提案!!!  

フタのないカップアイス???

 

 

業務用バルク入りジェラートの【国産シリーズ】はおかげさまで大好評です。日本産でさらに産地まで限定して素材を厳選することで、他にはない商品という独自性があり、何よりも一品一品に想いを込めて作る事から商品ストーリーが生まれ、美味しさと楽しさがお客様の心に届いたからだと思っております。

 

 

そしていつもご要望を頂くのは美味しいんだけど、、、  『バルクでなくカップが欲しい』『オリジナルで小ロットで作りたい』というお客様の声でした。この二つをお互いの利益を重ねて行うには本当に難しいことです。しかし弊社は他にはないアイデアをお客様にお届けしてこそ弊社の価値があると考えております。

 

 

そこで、新提案はフタのないカップアイスです♪

完成品として販売する商品は、紙カップに国産シリーズのジェラートを詰めて、一括表示とデザインだけをカップに印刷してあります。天面はシールだけで、紙ふたがありません。天面にシールがありますのでしっかり密封されています。

 

 

貴店のロゴシールなどがあれば天面シールに付けて良し、別売りの紙フタにロゴシールを付けてもよし、あたかも貴店オリジナルの紙カップアイスの出来上がり、という新提案です。

つまり、届いたカップアイスに貴店のシールを貼るだけ。これだけでオリジナルっぽい商品ができあがるというアイデアです。

 

 

夏場の売上対策、オリジナリティーある差別化対策、OEMに踏み切るまでのリスク、などお客様はたくさんのお悩みがあるかと思います。

全てのお悩みを解決はできませんが、この商品を活用することで一つのとっかかりであり始めの一歩になるのではないでしょうか。

 

            【商品規格】

            メニュー:①栃木とちおとめ

静岡おくみどりシャーベット(*バルク品と規格が異なります)

熊本黒糖黒蜜シャーベット

沖縄たんかん

            カップ容量:90ml

            ケース入数:48/ケース

            紙 フ タ:なし、別売り(1,500個~2,000/ケース)

           

弊社だから思いつくアイデアがあります。ノーブランドだからこそできるご提案があります。

美味しさ楽しさ豊かさ、が弊社のコンセプトです。