NEWS
新着情報

ジェラート職人 登録商標になりました日付:2021.04.14

ジェラート職人はユーロインターナショナル()の登録商標となりました。

 

イタリアの食文化に魅了され、その中でもイタリアンジェラートに深く感銘を受け、本場のジェラートを日本でもご紹介したいと創業から想いを持ち、創業35周年を迎えた今でもこの想いは変わりません。

 

食文化は多様性があります。伝統の手法やレシピは今につながる礎です。時代の流れに従って革新が生まれてきます。伝統から革新へ、革新からまた伝統へ、たゆまない流れの中で変化していくのが食文化だと考えます。

 

先人達が作り上げてきた伝統を重んじ、伝統に深く傾倒し継承することで、新たな革新へのステップになると考えます。古くを知るからこそ、新しく出来る。新しさを生み出すことで、古き良き伝統をさらに深めることが出来る。これこそが当社が考えるジェラート職人です。

 

当社自社工場で製造する業務用バルク入りジェラートは、当社のジェラート職人が知識と技術を惜しみなく発揮した本格イタリアンジェラートです。業務用バルクでもまるでジェラテリアの様な品質をお届けしております。

 

また、OEM受託製造では、当社のジェラート職人がお客様のコンセプト設計をお手伝いし、ジェラートに留まらず、アイスクリーム類全般やソフトクリームの商品設計もジェラート職人がお手伝いさせて頂きます。お客様のコンセプトにプラスアルファの付加価値をお届けすることが出来ます。

 

工場として単に作ると言うことではなく、食において美味しさ楽しさ豊かさを知る職人の領域に達したジェラート職人が心を込めてイタリアンジェラートを創ります。