NEWS
新着情報

4月17日(水)から4月19日(金)まで ファベックス2019に出展日付:2019.03.28


食品業界では大切な展示会の一つファベックスは、食品業界の流行を知り、また最先端の流行を発信する展示会でもあります。同時開催のデザートスイーツベーカリーは食品業界の中でもめざましい発展と注目度の高い分野でもあります。今年は例年と異なり、西ホールで開催となります。


名称:ファベックス2019 (同時開催デザートスイーツベーカリー展)

日時:2019年4月17日(水)~2019年4月19日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00)

場所:東京ビックサイト 西ホール

出展内容:業務用バルク入りジェラートをご紹介します。日本の食材を使用した【国産シリーズ】だけでなく、【イタリアンテイスト】や【ワールドバザール】のラインナップからもたくさんの新商品をご紹介します。


今回の目玉商品は、【国産シリーズ】のジェラートを個食用のカップにしました。単なる個食用の紙カップではありません。『こんな商品を待っていた!』と感じて頂ける特徴を備えております。


さらに、冷凍ソフトクリームミックスは福岡県産八女茶を使用した【抹茶のソフトクリームミックス】をご紹介致します。冷凍ミックスだから持ち合わせる事のできる品質があります。


また、PB/OEMではアイスクリーム/ジェラート/ソフトクリームミックスのご相談をジェラートマエストロがお手伝いさせて頂きます。


弊社商品の特徴は、他にない商品を作り出すこと、です。ユニークなアイデアを作り出せるのは、しっかりとした技術力を持っているからと自負しております。実際にジェラートに精通した証として、日本ジェラート協会認定のジェラートマエストロが業務用バルク入りジェラートを開発し監修しております。

本場イタリアよりも美味しいジェラートを、それを業務用バルク入りジェラートでも美味しく提供できるように、真剣に目指しております。


弊社は展示会に出展し、展示会だけでなく日頃から皆様とのご商談の機会を心からお待ちしております。

ご来場の際にはぜひ弊社ブースにお立ち寄り下さい。