NEWS
新着情報

ホームページをリニューアルしました!日付:2020.12.18


20201215日にホームページをリニューアルしました。この日は創業34周年であり、2021年にこれから35年目の第一歩の日にちです。

 

34年間もの長期間、企業活動が行えたこと、そして業界で活躍できたこと、は他ならぬ関係企業様とお客様皆様に助けられ、支えて頂けたからこそ成し得たことでございます。企業活動を通じてお取り組みさせて頂きました全ての皆様に、心を込めて感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。

 

そしてこれからも更に企業活動を進歩・発展していく強い意志の元、当社はジェラート・アイスクリーム製造工場として食品マネジメント認証工場となりました。認証工場となったことを関係する皆様にお伝えするためにホームページに新たなページ『品質への取り組み』を設けて、ホームページのリニューアルとしました。

 

食品製造工場としては『工場品質の向上』をモットーにして、味作りでは『美味しさ・楽しさ・豊かさ』をモットーにして、お客様と関係する皆様にご満足頂けるよう誠心誠意努めて参ります。



皆様からのお力添えを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。